もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

雪まつりに行ってきます

f:id:exceed-yukikaze:20190208133942j:plain

いつもの羽田空港でくつろぎながら

また帰省かよって思う方もそろそろ出てくるのではと思いますが、「また」帰省します。

 

もともと雪まつりに参加するはずの予定でいたので、これはずいぶん前から飛行機を確保していました(不幸による帰省は別)

 

今年も雪ミクを見に行くつもりですが、どうやら普通でないという狂った情報に狂気しながら向かいます・・・。

 

f:id:exceed-yukikaze:20190208133457p:plain

コラボの選定理由は不明

今年はBang Gream!から戸山香澄が「大雪像」で出てきます。とうとう1等地の場所に行くことになるなんて夢にも思ってませんでした。楽しみ。