もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

2019-12-31から1日間の記事一覧

今年も色々やってきたので簡単に振り返ってみます。

今年も色々ありました。ちょっと簡単にですが振り返りをしてみたいと思います。 日付ごと、にしてもいいのですが、きりがないのでジャンルで行きたいと思います。

今年は伊豆半島によく行ってきました(伊東・下田・沼津)

聖地巡礼というきっかけもありますが、それを抜きにしてもよく行ってたなぁと思います。 それだけ面白い場所ですし、年の瀬にとこれまで出すのを忘れてた写真たちも公開します。