もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

4-5

攻略実況に乗れませんでしたが、チャレンジしました。

戦1、正規空母2、重巡2、雷巡1

で上ルートがいいとのことなので育成も兼ねてItalia旗艦でチャレンジ。

(スクショ忘れたなんて言えない)

えっと、1戦目で大井さんの中破→3戦目大破の撤退が2回でした、削りは楽でしたね。

で、ボスからエグくなるので、戦4重1空1の重編成に。

やばいかなーって思ってたら1回めでクリア出来ました。

4-5

大和たちを運用するという資材にやさしくない編成ですけどね。全部3式積んでたのでそんなに苦じゃありませんでした。

ただ、つらいね・・・。ボスのメンツえぐすぎる。