もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

戦力リスト

自分用にも必要なのでせっかくですし、戦力公開です。

レベル80以上のをピックアップで。

低速戦艦・航空戦艦

大和122

武蔵118

長門111

陸奥110

扶桑91

山城90

伊勢86

日向87

伊勢日向を90台に持ってきたい所。4-3でお供にしてます。

高速戦艦

金剛110

比叡111

榛名145

霧島115

ビスマルク115

Italia99

一時的とはいえ5-4めぐりをしてるだけありますね(白目)

榛名がぶっちぎりなのは嫁だからです。

ローマ?いませんねえ、そんな娘。

正規空母装甲空母

大鳳130

飛龍123

蒼龍123

雲龍116

天城99

葛城98

赤城126

加賀130

翔鶴99

瑞鶴99

連れ回すとこうなる。

軽空母

千歳91

千代田91

龍驤82

隼鷹85

飛鷹83

5-2のお供に、5-5の烈風キャリアーとしてしか使ってないのが難点。

航巡

最上97

三隈97

鈴谷97

熊野97

利根97

筑摩97

見事に横並び。

重巡

妙高83

羽黒86

古鷹91

鳥海91

摩耶90

改二で満足して止めちゃってるからこのくらい。引き上げたほうがいいみたい。

雷巡

大井116

北上120

木曽99

雷巡最強のころに使い倒した結果。

軽巡

五十鈴88

川内81

神通91

夕張90

大淀90

お気に入りを育てた結果。今は阿武隈を80台に持ってきたいね。

駆逐

夕立87

時雨93

ベールヌイ82

Z1 82

吹雪84

雪風92

70台で満足しすぎた。すっくねえ・・・。

潜水艦

58 98

19 97

168 97

8 97

401 97

呂500 84

チーム・オリョクル。

さて、ケッコン艦が多いんですが、いくら飛ばしたんでしょうね?

数えたくもないですよ。

強くできるのにそのままではもったいない、って思っちゃった結果がこれだよ。

まだ99結構控えてるし。