もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

聖地巡礼や旅行の記録から日常の様々なことを書いています。

恋する小惑星のPOP UP SHOPに行ってきました(HMV&BOOKS SHIBUYA)

f:id:exceed-yukikaze:20200713212500j:plain

渋谷にあるHMV&BOOKS SHIBUYA店で7/8-7/26の間に恋する小惑星の期間限定のショップが開催されております。内心「またかよ」と思いつつも行って、そしてまた恋アスのグッズを買っちゃいました・・・。

 

f:id:exceed-yukikaze:20200713212515j:plain

HMV&BOOKS SHIBUYA店は渋谷駅から歩いて5分ぐらいの渋谷モディの6階にあります。感染症対策にアルコール消毒をするぐらいで、入場制限はありませんでした。

www.hmv.co.jp

 

f:id:exceed-yukikaze:20200713212435j:plain

今回の恋アスショップは前回のショップよりも少し小さめのスペースです。前回も発売された商品もありますが、大半が今回に合わせて新規の商品を出しているなという印象でした。

 

f:id:exceed-yukikaze:20200713212531j:plain

今回はアクスタを買わずに(もう何体もいるし・・・)ステッカーとコースターを購入しました。せっかくなので会社で使おうかなって思っています。

ステッカーはみらだけもう1枚買っているので、PCにでも貼っておきます。恋アスのステッカーって意外と少ないかなって気がします。

 

f:id:exceed-yukikaze:20200713212450j:plain

パネルも段々いろんな種類が登場してきていますし、それに合わせてグッズも出してきていますね。恋アスはしばらくはグッズに困らなさそうです。買う側の財布が持つとは一言も言っていませんけど。

恋する小惑星のショップはこれで(阿智村のをふくめると)3回目ですね。これ以上やってほしくないという思いと、いいぞもっとやれという自分がいて怖いです。

 

あ、SuicaとかiDとかも使えるってのがすごくありがたかったです。前回はカードの一部のブランドしか使えなかったので助かりました。全く罪悪感なく散財できました

 

・・・今Amazonを見直したら前のショップで発売していたアクスタとか売っていますね。買えなかった商品も出ているようですし、また買っちゃいそう。

恋する小惑星 めもすた!イノ先輩の反復横跳び
 

 

www.motsu-tanbou.com

www.motsu-tanbou.com