もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

酒これ:おみき(らき☆すた)・日本酒(埼玉県)

f:id:exceed-yukikaze:20180311235920j:plain

埼玉県の鷲宮神社らき☆すたの聖地で、そこのお土産屋に売っていました。酒とか関係なしにラベル買いですね笑

 

 

f:id:exceed-yukikaze:20180311235944j:plain

f:id:exceed-yukikaze:20180311235955j:plain

もう中身はどうでもいいやってなってしまう絵。らき☆すた関連製品はこういうところにかなりこだわっている気がする。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180312000006j:plain

シャンパンという表現は、微炭酸という意味でしょうか。まあ、澪とかに近い酒だなあと思いました。

 

ただ、気になっていたのは賞味期限が切れかけてたんですよね・・・、売れてないのか売れ残ったのかな?