もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

仕事してください・・・

途中経過。

えっと、E4で止まっています。

理由は試験勉強に追われてまして、今気分転換に書いて居ます。

金剛、榛名、最上、暁、夕立、祥鳳でせめてますが、まあ、大破撤退の多いこと。

祥鳳サン、あなたです。ほんと、キラ付してるのに。

E3もまあ、おもしろかったです。

阿武隈「んもー、あたしの指示に従ってくださーい!!」

って言うじゃないですか。開幕雷撃で。

大井っちが従うんですよね、follow meと勘違いされてるのでしょうか、2隻で1隻に攻撃を何度も仕掛けました。

あとドロップは最悪ですね、新規どころか他のレア艦すらでない・・・。