もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

色々終わりました

イベント

E6まで甲

E7甲は変に時間を取られてなかなか攻略できず。

昨日のワイは、「甲のラスダンを取るか、丙で照月を取るか」ですごく悩んでました。

資材は1万後半、行くか行かないか1時間悩み、照月の画像を見ました。

「あ、取りに行こう」

とあっさり丙に変更。

ギミック、ゲージ削りは支援以外のキラ付をせず、ラスダンでようやくキラ付艦隊に。

ラスダンかんたい

はい、もはや過剰戦力です。

まあ八つ当たりですね、コンチクショウくそったれ。

プリンツがカットインしてクリアしました。なお資材は・・・・

終わったあとです

グロ注意

ちなみにクリアしたのは10:37分。駆け込みでした。

ギミックの件は色々非難があったと思います。とくに1日時間を使わなければ厳しいので。

それ以外は概ね良かったです。

堀?全部死んだよ。唯一来たのはこの子。

うみかぜ

まわりの友人が唯一苦しんでしかも取れなかった海風はうちに来てます。

おまけ

ーE4攻略時のことー

ワイ「ああああああ、なんでこんなに大破撤退くりかえすんだあああああああ」

深海側「苦しめ、もっと苦しめ」

ワイ「そろそろラスダン終わる。1万と5日もココで消えたのか」

海風「白露型・・・・」

ワイ「!!!!??」

と本当に運良く出てくれました。こんなところで堀は絶対にしたくないので。

イベント参加された方々、お疲れ様でしたーーーー!!。