もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

2016-08-01から1日間の記事一覧

カテゴリ変更

艦これメインでいきつつも、艦これ関係の場所とかそういうのを主体にしたいと考えたので、カテゴリを旅行に変更。 別に毎回旅行に行くわけじゃないんだが、「旅する榛名」でツイッターをやってるんだしと思って決めました。 内容は全く変わりませんので。

どうせ中規模なんて・・・・

大本営の中規模ということばは1mmも信用してませんが。。 ところで忙しく、ぜんぜん鎮守府に戻れてないのですが、今の資源の記録はっと 燃料弾薬:約10万ずつ 鋼材:27万 ボーキ:5000 ・・・・・・やべえよやべえよ。