もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

ラブライブシリーズをまとめてるけど、やらない理由が身にしみるほどわかった気がする

同人誌のために一旦マッピングをしているのですが、まだ僅かな進捗で後悔が始まってます。宣言したほうがやるかなってのもあるので発破をかけるためにも書きなぐっておきます。もうあと2ヶ月切ってるという現実にちゃんと向き合いたいと思います。

 

 

 

今作ってるマップ

みやすさなんてどこいったというマップです。本来なら各期ごとに分けるほうがいいのですが、アイコンの見づらさが加速するのとレイヤーが大変なことになるのでこうなりました。

 

進捗

お察しください。構成が決まってないのがなんとも言えないのですが、とりあえずは進めようとしてるところだけご理解ください。

 

虹ヶ咲の巡礼をしたことある人ならわかると思いますが

これほんの一部

なんです。

 

今回はシリーズ本なので、まだまだすごい量が待ってます。それはもう・・・。すでにやばい感じがぷんぷんですが、最悪シリーズじゃなくてとなるのが幸いかと。

 

とりあえずマッピングから進めています。シリーズをまたいで出てくる場所や期が違うのに出てくるところもあるので、誌面に落とすのに抜け漏れが出そうだからです。

 

あ、明日はスーパースターの放映日でしたね。

 

 

www.motsu-tanbou.com

 

www.motsu-tanbou.com