もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

恋する小惑星の期間限定ショップに行ってきました(池袋マルイ)

f:id:exceed-yukikaze:20200624221720j:plain

池袋で6/23-7/1の期間限定でやっている恋する小惑星xTHEキャラSHOPに行ってきました。

かなりの数のグッズが販売されていますので、ファンの人は行っておくべきだなって感じですね。

www.the-chara.com

 

f:id:exceed-yukikaze:20200624221621j:plain

恋する小惑星の限定ショップは池袋駅から徒歩数分の池袋マルイの7階にあります。

入店の際はアルコール消毒と検温があるので、そこは協力しましょう。平日の夕方に行くと人はめちゃめちゃすくなかったです。

 

f:id:exceed-yukikaze:20200624221632j:plain

エスカレータで上がって振り向くとすぐにわかるものが。

これも販売されますが思っている以上にでかくてどこに飾るんだろうってなりましたw

 

f:id:exceed-yukikaze:20200624221647j:plain

ショップの前に今回の発売商品の一部が展示されています。

どれも調子こいて買ってしまいそうなものばかりだから怖いですね。

 

f:id:exceed-yukikaze:20200624221705j:plain

こちらも撮影可能で販売されているのですが、やっぱり大きいですね。

商品の一部は公式HPに値段が公開されていますので確認してから行くべきですね(再入場が面倒でした・・・)

 

f:id:exceed-yukikaze:20200624221734j:plain

散財して破産になるかな?みたいな勢いで行きましたが、なんとか踏みとどまってこの程度で済みました。

うっかりするととんでもない勢いで買う羽目になるのでお買い物は計画的に・・・。

 

一部の商品は再販されますし、VISAとMASTERならカードも使えますしどうせまた買いに行きそうです

先行販売のものもありますし、これまでの商品も置いていましたので、機会を見つけて行ってみるといいかなと思いました。

 

普段はAMEX使いで現金を大したもっていなかったのである意味助かりました。

 

koiastv.com

 

 

www.motsu-tanbou.com

www.motsu-tanbou.com

www.motsu-tanbou.com