もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

聖地巡礼紀:大洗でガルパン巡りしてきました- パネル編1-(Girls und Panzer, 大洗市)

P8050478

大洗編第3弾、今回は歩いて商店街を通過するだけです。

 



sP8050454

旅館はアリサ。日陰ですが、存在が目立ちますので。

 

sP8050457

その向かいにはアリーナ。言われなければわかりません。

 

sP8050458

大洗シーサイドホテルはみぽりん。主人公なのに。。。。。

 

sP8050459

次はニーナ。特徴的な訛りで喋る子ですよね、親近感湧きます。

 

sP8050463

例の大洗ホテル。劇中ではボロボロになってます

 

sP8050471

西住しほ、何で母親まで出て来ているんでしょうか。。。。

 

sP8050474

ミッコ。日当たりがいいのか、すぐに色あせてる。

 

sP8050477

どんなに何もなくてもポスターなら簡単に見つかる町、大洗。


sP8050481

蝶野さん


sP8050482

ケイ。というよりも結構色々貼っていませんか?


sP8050484

篠川香音。戦車道連盟の人ですが、この記事を書く時に初めて名前を知りました。

 

sP8050486

逸見エリカ。姉の近くでよかったね()


sP8050488

西住まほ。姉妹では離れて配置されているんですかね。

 

sP8050457

わかりにくいのですが、西絹代。見落としていたのかと焦っていた。

 

sP8050492

秋山優花里。もっと色々貼られていると思ったら以外とシンプルでした。

 

sP8050494

やればできる子、坂口桂利子はここにいた。

 

sP8050496

アンチョビ。店内なので、気づくのに時間がかかりました。

 

sP8050498

薬局は休みですが、モヨ子は立っていました。

 

結構人数いますね、何年も前のパネルすら置かれているのには正直おどろきました。

書いていて気づいたのですが、これ全部紹介するのは無謀な気がしてきました。