もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

しょうもない日常 -カップ麺の抹茶シーフード-

なんにも更新してないのはあれかなって思ったので。

「なんでもまぜりゃ良いってもんじゃない」と思うものがありますが、最初見た時、本当にそう思いました。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード

分けて食べりゃいいものを、と思ったのは私だけじゃないはず。

というわけでバイト終わりに食べて見た。

お湯を入れる前

…全部緑かよ

匂いはまあまあ抹茶が香る。正直買ったことをこの時点で後悔してる。

ホイップクリームを上に載っけたらまたエグそうな絵面になりそうですが…

 

味は至って普通のシーフード。食べ続けると抹茶の味が少しして来ますが、まぁそこまで不味いわけじゃない。

かといって美味しいかと言ったらそうでもない。

 

 

結論:シーフードでいいや