もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

キュレーションサイトがすごいことになってますね

いたるところで削除の嵐、うわあ・・・・って感じですね。

一応、といいますか、バイトでやってたんでわかるんですが、リライト=パクリですよね。

そういわれるのがイヤなので自分で行ったことある場所しか書きませんが(おかげで稼げない)。

ちなみにですが、うちの写真はまあ、転載されないでしょうね。ねんどろ写ってるし。

クレジットとかつけてないですけど、あれは一種のクレジットみたいですね。

それでも転載するなら、まあ、良いですよ。何に使ってくれるのか興味あるので。