もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

更新がないのはあまりに忙しいから

さて、スイスから帰ってまいりました。

楽しかったのですが、やることが多すぎて遂にイベント完走できず。初めてですわ。

と記事を書いてるのもいいのですが、実は先月に行った記事を書いてないのです。

それも書かずに明日また飛びます。脱北したいとは行ったが、まとめてさせないでほしいわ。

さて、画像なしなのもあれなので、少しは近況を。

旅に連れ出すと、確実にパーツがバラけるようになってきました。それと、台座があまりに邪魔すぎる。

というわけで、ねんぷちの台座から適当に切り取って、形が合わないのをライターで炙って無理矢理合わせて、見えにくいようにしてみました。

あと結合部分は木工用ボンドを塗って厚みを増やしてみました。これで自然に立ってるっぽく見えるでしょ?

さて、また行ってきます。