もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

慌ただしいので、更新なしでした。

まあ、今もゼミの準備すっぽかしてこうしてしてるわけなのですが。

どうも忙しくてかんこれ開いてないです。まあ、他のソシャゲの方が開けるんですけどね。何でだろうなーってさっき開いたら必死に全ての任務こなそうとして、仕事感が出てきちゃったのかと。コンテンツが嫌いじゃないからやめはしないけど、うーんって感じでね。

あ、Androidの先行予約は通ってますが、やりません。Androidに変えるつもりでやってましたが、未だにiPhoneです(涙目)

うぉあああああああああって感じです。

ではでは、また。