もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

特別海域への遠征編

さて、深夜バイトあけ。いよいよ特別海域への出撃です

のぼりを立てていない店でも売ってます。恐ろしや。

でもね・・・・

さすが札幌駅。早すぎる。

地元に帰って見てみると

想定外ですね。

Twitterのトレンドはローソンとユンケル。すげえ・・・

あと、調べるとこんな記事も

デスヨネー、甘く見過ぎてた。

うちの鎮守府ではちなみにこうなりました。

rawson.jpg

バイト連チャンなので、元気補給のためにユンケルを、朝食購入のためにどん兵衛を、ガムとか買いたくなったので買ったらついてきました。良い世の中ですねー(すっとぼけ)

kashima.jpg

これはひどい。こんなの見せられたら買うしかないじゃない(大馬鹿)

というわけでミッションコンプリート。さて、E3に戻ります。