もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

粉砕、玉砕、大喝采ィィィィィィ!!!!!!

さて、イベントで様々なものを失ってやる気がなくなってたので滞っていましたが、ご報告。

イベントそのもの

無事に甲でクリアしました。今思えば堀だけ別にしとけばよかったものの。

見事死亡です。グラーフ?えっとローマ?瑞穂?

そんなの着任してなかった、いいね?

といった感じです。資源も減りましたが、やる気ゲージのほうがゴリゴリ削られました。

うちの鎮守府は堀をすると必ず出てきません。

その風習?は今回も。

嵐

E5攻略中(輸送ゲージ)の最中に出ました。よかった、こころが救われました。

さてさて、自分なりの敗因を考えますと。。。。。。

1:駆逐の装備や改修の怠り

特に運なり、レベルなりが足りません。何度大破撤退したことか。

2:資源

まあ、時間がなくなったのでこの辺はいいでしょう。

1~2隻はケッコンしときたいですね。回避が違います。

遅くなりましたが、全鎮守府のみなさん、イベントお疲れ様でした。