もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

聖地巡礼や旅行の記録から日常の様々なことを書いています。

合宿は楽しかったけど、EO割り忘れ・・・・

えっと、サークルで合宿、と言っても近場なのですが行ってきました。

 

うちのサークルでは毎年1回、ダーツの旅をやってます。

北海道の当たった場所に行くのですが、海は無理なのでいろいろ書き込みます。

ダーツの旅

 

例えば「○○の家で鍋」「京都に行く」「仕事を1日引き受ける」などその年によっても変わります。

 

日本酒も飲んでましたが、写真撮るのすっかり忘れてました。

「宮寒梅」というものです。甘めで飲みやすいお酒でした。

 

 

 

さて、次の日、紅葉をみに観光に向かいます。

 

 

まずはじめに夕張神社。軽巡夕張の艦内神社です。

_MG_1082.jpg

 

さて、御朱印を、と思ったら誰もいませんでした・・・・・。

次回にしたいと思います。

 

_MG_1116.jpg

まだギリギリ銀杏がありました。が、まあ・・・。

 

次に千鳥ヶ滝に。こちらは北海道地質百選にも載ってるところです。

 

_MG_1142.jpg

きれいですねえ。全部葉散ってるじゃねえか。

 

 

近くで踏切の音がしたのでみんなで向かって撮影会。なにしてるのやら。

 

_MG_1128.jpg

でもなかなか見ないので楽しかったです。

 

 

_MG_1164.jpg

 

最後にシューパロダム。ああ、やっぱりダメだったよ。

 

 

桂沢湖も経由したのですが、見事に散っているのでおとなしく帰札。

 

 

 

 

 

で、タイトルですが、この合宿のおかげでEO割ってません。なので瑞鶴改造できません(白目)