もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

聖地巡礼や旅行の記録から日常の様々なことを書いています。

牧場・轟沈・複数所持

について少し。色々みてると自分なりの考えがあるのでボクもそれにならってと。

理想はタイトルのは全部やりたくないけど、現実は全部やっている。一つ一つ懺悔を込めながら。

牧場

五十鈴牧場が盛んなころ、当然のようにやっていた。

3-2-1で五十鈴牧場なんてのはちょっとした暇つぶしみたいなもの。

ただ、ある時辞めたくなってやめた。その頃ぐらいから単なるはやりのゲームという意識がなくなったのかも。

でも、今でも蒼龍と川内はやってる。正直、装備を強くするにはしかたのないことなのかと。

ただ、当鎮守府の「解体」は装備の解体で普通の女の子にもどるってイメージなので、働いてもらったので、戦いとは無縁にしてあげようって感じ。短期労働者にかなり多めの賃金与えるイメージと解釈しているのでまあ、いいっかって思ってる。

轟沈

1-1キラ付けで寝ぼけながらやってるおかげで随伴艦を何度か(まるゆ1含め)やらかしてます。

割りと大真面目に反省して、注意深く進撃選択を選ぶ癖をつけました。

主要艦隊は1度もないです。本当にすみませんでしたとしか。

複数所持

基本1種類1艦。ただ、艦種の違いは自分の中でOKだとは思ってるので。

潜水艦は任務上しかたないので複数所持。このへんは3つ子という解釈で。

あ、うちでは過度のオリョクルはしてません。任務終了までが彼女らのお仕事です。

うーん、厳しいなあと思いつついろいろやってるのな。