もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

近況

・伊勢・日向が90台に突入

これをもって全戦艦を惜しみなく投入できそうです。

・五十鈴、羽黒が90台、プリンツが80台に

細かいですが、こちらも戦力を整えてます。阿武隈が90になればもういいかなと。

・烈風でねえ

デイリーにしてますが、出ません。

・ネジ足りねえ

ネジがああああああああああああ

主砲と改装してますが、10cm+高射を調子こいて作ったので慢性的にネジ不足

・資源がボーキ以外8万突破

正直ここまで貯めるのは初めてです。他のかたと比べたらまだまだですが。

あとは、そうですね。潜水艦がぞくぞく98になっていきます。ろーちゃん90はむりだなー。

こんなとこです。イベ前にもう一回更新するかなあ。

ちなみにイベントは艦これ速報様のコメ欄に書き込んでます。先行組はこういった情報提供と検証ができるのが楽しいですね。