もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

2017-10-24から1日間の記事一覧

東京往復紀:初夏の神社を訪れに

果たして本当に就活をしていたのが疑問になるレベルですが、時間が空いていたのでこうして居たわけです。

ドミトリー泊:obi hostel 馬喰町 (馬喰横山)

以前馬喰横山のドミトリーに泊まったのですが、そのまま連泊せず、場所を変えて宿泊をしてみようと思い、ここを選びました。なんでこう、1ヶ所に留まらないのかねえ。 motsuhiro.hatenablog.com

ドミトリー泊:EAST 57(浅草橋)

浅草付近で泊まろうと思い、適当に宿を探した所、それなりに評価のよいドミトリーがあったので、泊まってみました。地味にこの時が初めてのドミトリー泊でしたが、なかなか良かったです。 周辺にコンビニがあったはずですが、浅草橋駅の近くにセブンがあるの…