もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

2017-10-11から1日間の記事一覧

カプセルホテル泊:グランパークイン・巣鴨

かなりの頻度でお世話になっているグランパークイン系列の巣鴨店です。 巣鴨駅から歩いて数分、横浜家系ラーメンの近くから1本奥に入ったところにあります。少し見つけづらいのが難点ですかね。

東京往復紀:G.W にフラフラとしました。後編

写真多めです。。。。。 さて、諸々の用事が済んだところで、夜に友人と飲むことになりますが、それまで暇でしたので結局ウィンドウショッピングです。

駅メモカフェに行ってきました

もう終わってしまいましたが、駅メモのコラボカフェに行ってきました。 こういった機会がなかなか無いのでラッキーでした。 *追記2018年もやってました