もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

2017-10-08から1日間の記事一覧

聖地巡礼紀:FRAME ARMS GIRL(立川編)

時間が合ったからという理由と、駅メモのコラボで色々とアイテムがゲットできるので2回に渡って行きました。いや、いい街ですよ?ただ、区内から少し遠いいんですね・・・・。 写真はモノレールの線路沿いです。コラボだからか、FAガールの旗が目立ちます。

聖地巡礼紀:君の名は @東京 四ツ谷編

流行りの時期に一切映画館で見ずに、海外に行く時になってリピートするように見た映画、という思い出?の作品です。 見る前は「ロシュ崩壊」「彗星の軌道が双曲線」という地学的な話題しか知らなかったわけですが、肝心のストーリーはよかったです。ベタな感…