もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

2017-08-04から1日間の記事一覧

スイスアルプス氷河紀行01:チューリッヒとSt.Gallenの世界遺産と

早朝にチューリッヒ国際空港に着きました。ちょっと長い移動を経て入国審査をしてからチューリッヒ市内を観光・・・したいと思います。

スイスアルプス氷河紀行00:新千歳空港→香港→チューリッヒ国際空港で出発します

2週間ほどスイスに行ってきます。久しぶりの海外なのでかなり不安要素がありますが果たしで大丈夫なのですか・・・。 兎にも角にも出国します。北海道出発なので新千歳空港からスタートします。

去年のスイスの話、まだ記事にしてなかった・・・

前のブログを少し見返していて、スイスに行った時の話題をのっけてると思ってたらやってなかったよ・・・・。 何のための写真だ・・・・ というわけでこっちでやります(え?)、今度は1日1記事ペースでやります。